ニューヨーク子育て記録ー目指せトリリンガルー

ニューヨークでの子育て、子育て情報のブログです

インスタ映えイベント[Color Factory]

最近インスタ映えイベントが流行のようですね

 

今ニューヨークでやってるのはCandytopiaとColor Factoryなのかな?なんか他にもやってたような

 

Candytopiaもとても楽しそうなんだけどうちの娘は嫌がりそうなのでまだ行くかは検討中

 

Color Factoryは行った人ブログを見てみるとなんだか面白そう!場所がSohoで私的には行きづらい場所なんだけど子供も楽しめそうでちょっと行きたいかも

 

イベント情報

COLOR FACTORY
251 Spring Street, New York, NY 10013
http://www.colorfactory.co/
チケットはオンラインのみ購入可能でイベント会場では買えないので要注意

 

気になったのがまずプライス

f:id:jasky:20180918092345j:image

(38ドルって結構高いよね 汗 娘は無料になるからいいんだけどさ)

 

ベビーカーに関して

f:id:jasky:20180918092503j:image

ベビーカー置き場はあるようだけどイベント会場内はだめとのこと

(うーん、ずっと歩いてくれるか心配だけどなんとかなるかな)

 

最寄り駅にはエレベーターがないようだからストローラー持って行くならACEBDFMのwest4stの駅で降りて歩くのがいいのかな 大体10分ぐらいで着ける模様

 

中では何個かお菓子も貰えるようです

 

うーん気になる!

もし行ったら追記レポします!