ニューヨーク子育て記録ー目指せトリリンガルー

ニューヨークでの子育て、子育て情報のブログです

フラッシングに出来たインドアプレイルーム「PEEK-A-BOOO」

フラッシングに新しく出来たプレイルームが気になっていたところKidpassのクレジットが出たので利用して行ってきました(現在はKidpassのクレジットは出ていないようです)

 

室内プレイルーム「PEEK-A-BOOO

 

 

 

HP: https://chengyuxu9.wixsite.com/peek-a-booo

場所

地下鉄7トレイン、Main stの駅より徒歩10分弱といったところでしょうか

車の場合駐車場はありません。ストリートパーキングは見つけにくい場所かもしれません

 

値段

1時間15ドル、2時間20ドルで保護者は一人目は無料ですが二人目からは10ドル追加になります

値段は他のプレイルームと似た価格設定というところでしょうか

 

室内の様子

思っていたより中は広くまだ出来たばかりかとても綺麗です

f:id:jasky:20190220135148j:image


f:id:jasky:20190220135144j:image

ボールプールや滑り台などのアスレチックなものもあれば、小さい子向けの遊び場やスーパーごっこのおもちゃやブロックもあり遊べるものが豊富です

写真撮り忘れましたが砂場もあります!


f:id:jasky:20190220135139j:image


f:id:jasky:20190220135159j:image


f:id:jasky:20190220135153j:image

安全面もしっかり考慮されており何よりも綺麗でした!掃除する方は常にいらっしゃるみたいで掃除機もかけてくれてて安心さもありますね

トイレも綺麗でした

 

広々としており車のおもちゃで動き回れますし活発な子であればアスレチックな遊具でも楽しめますしおままごとやブロックが好きな子でも楽しめるようにおもちゃが置いてあるので色々と楽しめていいですね

 

平日の月曜日の午後に行きましたが、割と子供たちはいました

この日はストリートパーキングは近くには出来ませんでしたがそこまで見つけるのは難しくなかったです

レビューもいいですし、管理もしっかりしているので週末は結構混みそうだなと思います

2時間ほど滞在しましたが娘はしっかり遊び私も付き添いで結構疲れました 笑

車で来る場合は路駐になるのでスペースがすぐに見つかるのであればまた行きたいプレイルームです

 

他のプレイルームの紹介もしてます♪

www.sophiemomny.com