ニューヨーク子育て記録ー目指せトリリンガルー

ニューヨークでの子育て、子育て情報のブログです

Upper baby ストローラーのアフターサービスを知っていますか?

f:id:jasky:20181019122154j:image

 

友人から耳より情報をもらい先日ストローラーのメンテナンスに行ってきました!

 

私が利用しているストローラーはUpperbabyのCruzです

 

 

ちなみにカラーは赤で2015年のデザインのものです。使いやすく、乗り心地もいいのか娘も気に入ってます。

 

2017年の春に購入したので2年弱使ってるのですが、最近タイヤがスムーズに動かないことがありすごく気になっていました

私のタイヤはまだいいほうでマンハッタンに住んでる子たちのタイヤはひどくてでこぼこになってたりしててマンハッタンの道の悪さの表れだなと思いましたね。。。

マンハッタンにこれから住まれる方でベビーカー検討中の方は出来るだけタイヤが頑丈なストローラーをおすすめします(ただし、持ち運びの便利さを考えるならまた別の話になりますが)

 

友人もアッパーベイビーを使ってるのですがマンハッタンのバイバイベイビーにあるupper babyのサービスデスクで無料で全輪変えてもらったという素晴らしい話を聞き

 

ウェブサイトでチェックすると

f:id:jasky:20180921111720j:image

確かにno chargeと出てますね

 

マンハッタンのbuybuy babyの場所は

buybuy BABY
270 7th Ave, New York, NY 10001

goo.gl

チェルシーのエリアにある方です

 

ということで早速ストローラーのメンテナンス行ってきました!

UPPAbaby Tune-UP Services NYC – UPPAbaby Tune-Up Tour

 

まずは上記のウェブサイトにいき、下記のリンクから予約しましょう!

You can schedule an appointment to have your stroller looked athere: https://calendly.com/uppababyservicecenter.  

 

予約ができたらコンファーメーションがきます!

そして当日はチェルシーにあるBuybuybabyのUpperbabyのサービスデスクに行きましょう!

LL2レベルに行くとストローラーセクションがあり奥の角にサービスデスクがあります。

私は15分アポの時間より遅れましたが問題なく対応してくれました(ありがたや)

お兄さんにどこが悪いの?みたいな感じで聞かれるので、私はタイヤがうまく動かないことがあるという風に伝えました。

そしたらOk,15-20分後に来てねと言われたので、待つこと15分

お兄さん曰く前輪は問題がなかったので掃除したということと、後輪二つは新しいのに変えてくれてました!

すんばらしく押しやすくなってて感動!

そしてお金の話は一切なく、無料サービスということで間違いありませんでした!

このサービス、神!!

ニューヨークにいらっしゃる方はぜひぜひこのサービス利用してください!

そして他州の方も日程は限られてますが、このサービスを受けれるようにイベントが行われているので予約してメンテナンスに行ってみてください~

tuneup.uppababy.com

 

ついでにBuybuybabyをうろうろしてみたんですが、ここのBuybuybabyのFeeding room(授乳室)は明るくて広く綺麗なのと静かなのでおすすめ!

f:id:jasky:20181019120639j:image

オムツ替え台は3台

ウェットティッシュも置いてくれてます


f:id:jasky:20181019120636j:image

ロッキンチェアーは二台

 

チェルシーエリアに来た際にはここで休憩するついでに

おしめ替えや授乳、おやつタイムとかにしてもいいですね