ニューヨーク子育て記録ー目指せトリリンガルー

ニューヨークでの子育て、子育て情報のブログです

アメリカの秋はパンプキンパッチ!

f:id:jasky:20181004123506j:image

今日は気持ちの良い晴天のニューヨーク

朝起きて空を見て

 

「あ、今日はパンプキンパッチに行こう!」

そう思いたちパンプキンパッチに行ってきました

 

 

 

パンプキンパッチとは

パンプキン・パッチ(Pumpkin Patch)とはカボチャを収穫するための畑のことです。9月の末から10月にかけてパンプキンパッチのイベントが開催され、畑のみでなく街のいたるところに出現します。
様々な場所に期間限定でカボチャが採れるようなコーナーが作られたり、空き地に移動遊園地と共に出現したり、といろいろなタイプがあります。

 

開催地、イベント情報

広大な敷地があるエリアだと一カ月ほどイベントが開催されておりニュージャージー、ウェストチェスター、ロングアイランドあたりがニューヨークからだと訪れることができる場所かと思います。

マンハッタン内だと1日限定のイベントがあったりするようですね。

 

Queens County Farm Museum(クイーンズ)

http://www.queensfarm.org/events.html


F&W Schmitt’s Family Farm(ロングアイランド)←今回訪れた場所 

http://schmittfarms.com/


White Post Farms of Melville(ロングアイランド)←昨年訪れた場所

http://www.whitepostfarms.com/contactus.htm

 

他のエリアのイベント情報は下記のサイトで色々載ってます~

mommypoppins.com

 

ロングアイランドにあるF&W Schmitt’s Family Farmに行ってみた

場所: 26 Pinelawn Rd, Melville, NY 11747

クイーンズエリアから車で30-40分なので渋滞がなければマンハッタンからは1時間弱というとこでしょうか

ここは入場料無料

駐車場も結構広く今日は多くの人が来てましたがそれでも駐車できましたね

駐車場も無料です

 

感想

bounceあり、プレイグランドあり、乗らなかったけどHayrideあり。
カボチャも沢山、動物の餌やりやぽにーらいどもあってもちろん別途料金必要だけど子供が小さければ入場料無料であれば気兼ねなく入れて良し!
去年はロングアイランドにあるWhite Post Farms of Melvilleに行ったんだけどここは入場料が22ドルほど必要でさらにアディショナルでかかる遊びもあってちょっと高め。動物のショーやジャグリングやら音楽やらショーが沢山あって入場料払えば見れる内容なのでそういったショーを楽しみたければここも良し。
ただ娘の年齢を考えると今回のところがかなり満足!
bounceは一回2.5ドルで3回分買ったら5ドルでした。娘が一人でできるか分からなくて3回分買ったんだけど驚いたことに一人でbounceの中に入って遊んだよ!私結構驚いて感動しちゃいました。大きくなったなーなんてしみじみ

f:id:jasky:20181005104251j:image

プレイグランドは入るのには7ドル必要だったんだけど知らずに行ったら何も言われずに入れました。2回目行ったらチケットが必要って言われてチケット買いに行ったら売り場の人が子供小さいから写真撮るだけって言って入らせてもらいなさいって言われてそんな出来るんかって思いながら行ったらチケットチェックする同じおばちゃんが何も言わずに通してくれて
え、めっちゃ適当やん!さっきチケット買って来いって言ったんなんやったんやって主人に文句言ったら主人「さっきはなんか気分悪かったんちゃう?」って言われて、どうでもよくなった 笑

f:id:jasky:20181002104701j:image

 

f:id:jasky:20181002104734j:image

 

f:id:jasky:20181002104750j:image

こんな感じのプレイグランドです
木でできた色んな車、トラックの遊具で車好きの子供たちは運転席の取り合いで大変でした

 

f:id:jasky:20181002104922j:image
f:id:jasky:20181002104919j:image

メインのパンプキンパッチはこんな感じ
インスタ映えにもなりますね
 
大きい子供たち用にはトウモロコシ畑の迷路やゾンビが出てくる迷路もあって楽しそうでしたよー
お昼ご飯も売って入るけど大したものがないのとちゃんとした食べるスペースがなかったので近くのレストランで食べちゃいました
入場料がないので入ったり出たり気軽に出来ていいですね

パンプキンパッチのカボチャについて

私知らなかったんですけどここで売られてるカボチャってハロウィン用の飾り付け用であって食べる用じゃないんですね

てっきり飾って食べるんだと思ってたけど調べたら食用で栽培してないから美味しくないらしい

一個買ったけど食べる気でいたので(←え)これからハロウィン用に工作しないといけないですね

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村