ニューヨーク子育て記録ー目指せトリリンガルー

ニューヨークでの子育て、子育て情報のブログです

一歳の記念写真 in New York

今年の11月で娘が二歳になるので少しずつ

今年の誕生日会について考えてるところです

 

昨年は母が日本から来てくれ、姉夫婦や義弟と一緒に

自宅でパーティーをしました

 

あれからもうすぐで一年

早かったなー

子育てだけでもこんなに忙しいとは思ってなかった

ワーママはすごい!みんな偉い!

 

今年は記念撮影どうするか決めてないのですが

昨年はスタジオで記念写真とってもらいました

 

お願いしたところは

Little NeckにあるLittle Pumpkinという韓国人夫婦がやってるところです

住所:65-35 247TH STREET、LITTLE NECK、NY 11362

(どうやって見つけたかあまり覚えてないんだけど多分主人が韓国系の情報サイトで調べたのかな?)

お家兼スタジオになっててとてもアットホームな雰囲気で撮影してくれました

娘の衣装は持参も可能、スタジオにある衣装も借りれて髪飾りもあります

 

娘は前半大泣きで大変だったんだけど辛抱強くシャボン玉飛ばしてくれたり

人形出してくれたり、映像流したり、おもちゃ出したり色々頑張ってくれたおかげで

中盤からは笑顔もでてとてもいいショットが撮れました

f:id:jasky:20180907114449j:plain

 

今年もまたここの夫婦にお願いしてもいいかなーとは思ってるんだけど

値段がなかなかするのでどうだろうー

 

おすすめのスタジオでした~